人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りの半纏、着ねば損する


女体専門ライター/エディターのブログ。タイトルは祖母の口癖、私の座右の銘。元アンチミーハーの私がイマドキを追いかけます。
by natsuori

スターウォーズを観たよ。

夜、テレビで「スターウォーズ」をやっていたので、
ついつい観てしまいました。
……ハリソン・フォードが若い!!
って、それはともかく。

息子といっしょに最後まで観ました。
終わったのは、11時20分ごろ。
いつもは遅くても10時には寝るので
(それでも十分遅いけど)、
本日は格別の遅寝。まあ、明日もお休みだし、いいよね。
こんな長いストーリー物を、ちゃんと理解して観られるように
なったんだー、と思いながら。
途中、宇宙人がしゃべっているところの字幕は、
さすがに「読んでっ!」とリクエストが。
ほかにも、わからないセリフがいろいろあって、
けっこう説明が難しいのね。
「制御」とか、「憐れみ」とか。
でも、それも面白かった。

なんだか、久しぶりに、1日中、息子と過ごしました。
楽しかったなあ。
おまけにトランプの手品までしてくれたし。
どうも学童でネタを仕入れてきたらしいんだけど、
見事な手さばきで<親ばか。
夕方は、明日の児童館のお祭りのために、
ハロウィンの仮装の衣装を二人でつくりました。

明日、晴れるといいね。
by natsuori | 2004-10-31 01:28 | ぴかぴかの1年生

ファン

ブログジャンル

画像一覧