なつおり部屋


体のこととか、心のこととか。そんなたいしたことじゃないんだ、ただ書き留めておきたいこと、だけ。
by natsuori
プロフィールを見る
画像一覧

また、走る。

2006年8月からジョギングが趣味となりましたが、
ときどき、年に1回か2回くらい、故障します。
筋肉の問題だったり、風邪のような体全体の問題だったり。
今年も、GWを中心に前後3週間くらい、
ひどい咳で走れませんでした。
ようやく、先週からリスタート。
いったい、何度めのリスタート?
でも、いいんです。続けるから。

リスタートのたびに、おもしろいなぁと思うのは、
脚の筋肉。
毎回、休んでいる間たるたるになり、むくんだりするのに、
3回くらい続けて走るうちに、また筋肉が見えるような感じになる。
見えるったって、私の脚じゃあ、皮下脂肪の奥にうっすらと、
自分でしかわからないくらいの変化なんだけど。
足首に、横にできていた筋が、縦になる、それがうれしい。

台風2号もくるし、もうすぐ梅雨入りしそうだけど、
晴れ間を見て、走り続けようと思います。
今朝も、3km走りました。
[PR]
by natsuori | 2011-05-27 08:27

カテゴリ

全体
profile
bali
げんりょー
てぬぐい
ぴかぴかの1年生
おちゃけ
さんぽ
body and soul
りょこー
きもちのいいこと
my お気に入り
ごちそう
renual
おもしろ2ねんせい
未分類

ファン

ブログジャンル

画像一覧