なつおり部屋


体のこととか、心のこととか。そんなたいしたことじゃないんだ、ただ書き留めておきたいこと、だけ。
by natsuori
プロフィールを見る
画像一覧

フラメンコ、観てきました♪

初めてちゃんと見た、フラメンコ。
かっこよかったなー。
会社の女子が、最近習い始めて、初舞台でした。
しかも、発表会の会場が、私の地元駅前区民センターという…。
行かないわけ、いかないじゃない。
ま、多少遠くても、行ったんじゃないかと思うけど、ダンス見るの好きだから。

それが。
予想外に、よかったんですね~。フラメンコ。
チケット代は3000円で、
「ノルマもあるし、助かります~」とも言われて、
半ば支援のつもりだったんだけど、
いやはや、元とれたかも、というくらい、よかったです。
迫力あるのね~、あのステージの板を踏みならす、音。
プロのダンサーではないにしても、
フラメンコ鑑賞超初心者にとっては、もー十分でした。

ふだんクールで、シニカルな原稿が得意な後輩なんだけど、
ビシッと化粧して、表情もすんごい生き生きしていたなぁ。
元々、大学時代に競技ダンスやっていただけあるから、
最近習い始めた、とはいえ、堂々たるものでした。
かっこよかった。ほれなおした^^

体の動かし方、感情の表現が、
すごく私の好みに合ったんだ!と思います。
自分ではとても踊れない、と思うけど、
でも、チャンスがあったら、あのドレスはちょっと着てみたい…。

いいなー、フラメンコ、また観たい。
今度は、バルみたいなところで、
真っ赤なワイン飲みながら、タパスつつきながら、がいいなぁ。
そして、かっこよく掛け声かけてみたいなぁ。
[PR]
by natsuori | 2011-06-11 23:08

カテゴリ

全体
profile
bali
げんりょー
てぬぐい
ぴかぴかの1年生
おちゃけ
さんぽ
body and soul
りょこー
きもちのいいこと
my お気に入り
ごちそう
renual
おもしろ2ねんせい
未分類

ファン

ブログジャンル

画像一覧