人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りの半纏、着ねば損する


女体専門ライター/エディターのブログ。タイトルは祖母の口癖、私の座右の銘。元アンチミーハーの私がイマドキを追いかけます。
by natsuori

台風一過

明け方、12月とは思えないほどの、強風&雨で、
少し目がさめました。
朝になって、ちゃんと目覚めてみると、
なんだか、すっきりした気分。
台風一過_a0009005_20403250.jpg





でも、それだけじゃなくて。
このところ、ずっとずっと、昼も夜も、
ぼやんと眠ったような生活をしていたのが、
一気に晴れた感じがしました。
なんにも悪いことは起きないし、
どんなことでも起こりうる、
そういうことを、受け入れられる気持ち。

ぱっと目覚めた瞬間よりも、
いまはもう少し落ち着いているけど、
「なおるんだな、ほんとに」と、
やっと感じることができたのは、
ここ数年間で、初めてのこと。

すみません、わかる人にしかわからない内容で。
でも、記しておきます。

(写真は、この間、新しくできたビストロで飲んだ、
フレッシュハーブティー。フレッシュ、ってことで!)
by natsuori | 2004-12-05 20:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧