人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りの半纏、着ねば損する


女体専門ライター/エディターのブログ。タイトルは祖母の口癖、私の座右の銘。元アンチミーハーの私がイマドキを追いかけます。
by natsuori

花見……?

 というか、外でビールを飲んだんですが。
 楽しかったっす。やっぱりビールは日の高いうちに飲むのがおいしいなあ。いい季節になりました。もちろん桜はほとんど散っていて、葉桜になりかけでしたが、木陰でのんびりと。
 緑の多い公園だったので、子供たちは、駆けずり回っていました。……なんで子供って、かならず木の枝を拾って、それをふりまわして走るんだろう。そして、いい枝振りの木にのぼっていました。ああ、私が子供のころのようだわ。
 すっかり疲れて、帰りの電車で熟睡。隣の席のおばちゃんに、もたれかかっていたらしいです。ごめんなさい……。
by natsuori | 2004-04-10 22:18

ファン

ブログジャンル

画像一覧