なつおり部屋


体のこととか、心のこととか。そんなたいしたことじゃないんだ、ただ書き留めておきたいこと、だけ。
by natsuori
プロフィールを見る
画像一覧

かぞえうた

息子が、かぞえうたを習って(?)きました。
たべたシリーズです。

いっちゃん いちごのたねだけ たべた
にーちゃん にぼしのかばやき たべた
さんちゃん さといもにすなふって たべた
よっちゃん ようかんをよくにて たべた
ごーちゃん ごまのかわむいて たべた
ろくちゃん ロールパンをほどいて たべた
ななちゃん なっとうあらって たべた
はっちゃん はまぐりからごと たべた
きゅうちゃん きゅうりをくさらせて たべた
じゅっちゃん まんじゅうつぶして たべた

やっぱりすごいのは、はっちゃんでしょうか。
[PR]
by natsuori | 2005-06-04 20:44 | おもしろ2ねんせい

カテゴリ

全体
profile
bali
げんりょー
てぬぐい
ぴかぴかの1年生
おちゃけ
さんぽ
body and soul
りょこー
きもちのいいこと
my お気に入り
ごちそう
renual
おもしろ2ねんせい
未分類

ファン

ブログジャンル

画像一覧