人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りの半纏、着ねば損する


女体専門ライター/エディターのブログ。タイトルは祖母の口癖、私の座右の銘。元アンチミーハーの私がイマドキを追いかけます。
by natsuori

ミュージカルバトン

unya_sukeさんところから、
バトンがやってきましたー!
「おもしろ息子に」ということでしたので、
彼にインタブー&私の分析で…。

☆今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
 チャクラ100パーセント!(※チャクラとは、忍者のエネルギーのこと)

☆最後に買ったCD
 みんなのうたベスト waになっておどろう

☆今聴いている曲
 きみとぼくのあいだに by ゆずりん
 
☆よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲(分析・母)

 だんご3きょうだい
 (1日に30回はくりかえし聴いていたなー。だんご!がうまくいえなくて、
  「だっご!」とさけんでいたのが、2歳くらいのころ)

 トーマスのテーマ 
 (thomas the tank engine, rolling along♪ というところを、
  「とます たんけんで ほりうどーん」と歌っていたのは3歳のころ)

 南の島のハメハメハ大王
 (保育園の運動会でおどりました。4歳ごろ? 以来はまって、
  ときどきCDのこの曲だけリピートしたり)

 よろこびのうた
 (はじめてはまった、クラシック。学校でならってきました。
  鍵盤ハーモニカでひきまくり)

 星のカービィのBGM
 (最近とうとうゲットしてしまった、ゲームキューブの、です)

……ってな感じです。
さて、どなたにバトンを渡しましょうか。

TOAMANIAさん
なんとなくスカタンのakikoねえさん
オイシイ・ヲ・オスソワケのkcoさん
マリちゃんワールドのマリちゃん、と、おかあしゃん
おしかちゃんのおしかちゃんとなまけ次郎くん

みなさまよろしくー!!
 
by natsuori | 2005-06-20 20:33 | おもしろ2ねんせい

ファン

ブログジャンル

画像一覧