人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りの半纏、着ねば損する


女体専門ライター/エディターのブログ。タイトルは祖母の口癖、私の座右の銘。元アンチミーハーの私がイマドキを追いかけます。
by natsuori

身代わり?

ズニ・フェティシュと呼ばれる、
石のアクセサリーが好きです。
アメリカインディアンのズニ族がお守りとして
作っているものだそうで、
ターコイズを中心に、いろいろな色石を使ってあります。
ほかにも、ドリームキャッチャーの形のものとか、
腕時計とか、インディアンジュエリーは大好きで
いくつか持っています。
これです。
身代わり?_a0009005_19235574.jpg

ところが、ちょっとまえに、
これのまんなかの鳥の羽が、
欠けてしまいました。
いそいでボンドでくっつけて、直しましたが、
いままでこんな風に欠けたことはなかったんです。

お守りなだけに、もしかすると、
私のなにかを守ってくれたのかも…
なーんて思って、
いまはますます大事なアクセサリーとなりました。
by natsuori | 2005-11-20 19:27 | my お気に入り

ファン

ブログジャンル

画像一覧