人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りの半纏、着ねば損する


女体専門ライター/エディターのブログ。タイトルは祖母の口癖、私の座右の銘。元アンチミーハーの私がイマドキを追いかけます。
by natsuori

8時46分のかわいい間違い電話

電話がなった。
表示は、よく知っているカメラマン。
もう2年近く、いっしょに仕事をしてない人だけど、
むかしから夫婦そろってよく知ってるし、
上の子には何回もあったことがある。
「なんだろう?」と思って出ると、
「…………」ざわざわざわ。無言。
ときどき、「き」とか「こ」とか言ってる。
子どもの声だ! あー、きっと遊んでるうちに
押しちゃったんだ。
この声はおねえちゃんじゃない、
下の子だな、と思い、
「ママにかわれる?」と聞くと、
「…いや」
「じゃ、パパにかわれる?」
「や」
らちあかない(笑)。
「うーん、こまったねえ、
じゃあ、電話切るね?」
「うん」
「じゃあね」
「うん、おやすみなさい」

……久々におかしな電話を受けました。
by natsuori | 2005-12-20 09:04

ファン

ブログジャンル

画像一覧