人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りの半纏、着ねば損する


女体専門ライター/エディターのブログ。タイトルは祖母の口癖、私の座右の銘。元アンチミーハーの私がイマドキを追いかけます。
by natsuori

全然更新してないな~

ミクシーを始めてから、こっちをさっぱり更新しなくなってしまいました。
う~ん、なにが違うんだろう。
ログインすることのめんどうくささ?
書きこみやすさに関しては、ブログのほうが書きやすいのに。

きょうは久々に、ベランダで朝ごはんを食べました。
私が寝坊したので、ひとりで朝食。
桜の木の葉が風でそよいで、いい気持ち。

さー、きょうはなにして過ごそうかな。
寝ているばかりじゃつまんない!
by natsuori | 2006-05-21 10:05

ファン

ブログジャンル

画像一覧