人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りの半纏、着ねば損する


女体専門ライター/エディターのブログ。タイトルは祖母の口癖、私の座右の銘。元アンチミーハーの私がイマドキを追いかけます。
by natsuori

おいっこちゃん♪

きょうは法事でした。
親戚、集まりました。
息子と同い年のはとこ、その弟(小1)、そして息子のいとこ、つまり私のおいっこ。
ちびっこ4人!みんな仲良し~。

おいっこは2才。
かわいーのですだ~(*^_^*)
大きなミッキーのぬいぐるみの耳をつかんでジャンプしたり、
タンバリンをたたきながら、歌ったり。
もう、目がハート。

ことばも、まだまだもちろん赤ちゃんことば。
ぶどうは「ぶぎ」、
ありがとうは「ありとー」。
そして、豆とぶどうの区別がつきません(^.^)
確かにねー、丸いし、大きさも似たようなもんだし、皮もあるし。
ん~なんで大人はぶどうと豆の区別ができるのかなぁ。

2才のころって、自分の息子のときは、も~たいへんで、
しんどかった!んだけど、
実はいちばんかわいい盛りかも。って、通り過ぎてみると、
思うんだよね~。
by natsuori | 2006-09-09 21:17

ファン

ブログジャンル

画像一覧