人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りの半纏、着ねば損する


女体専門ライター/エディターのブログ。タイトルは祖母の口癖、私の座右の銘。元アンチミーハーの私がイマドキを追いかけます。
by natsuori

本日休日

本日休日_a0009005_0343.jpg
病院に行ってみたりしていた
土曜日でした。
で、思ったよりも、診察が早く終わったので、
一人ランチ。
あまりに暑かったので(言い訳)、
ビールを一杯。
こじんまりとした、いい感じのビストロでした。
味もよかったです。
ふつう、ランチビールというと、
小さなグラスに少々なのですが、
こちらは、レーベンブロイを1本。
豪気(笑)。

そんなこんなで、そのあと、
あちこちでお買い物しまっくた
本日でした。
by natsuori | 2004-06-20 00:03 | おちゃけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧