なつおり部屋


体のこととか、心のこととか。そんなたいしたことじゃないんだ、ただ書き留めておきたいこと、だけ。
by natsuori
プロフィールを見る
画像一覧

ジンバンランの海 

ことしはほんとに、台風の当たり年。
テレビドラマのロケにまで影響したらしいもんなー。
海辺の近くに住んでいる方々は、
大変な夏だったことでしょう……。

ああ、でもいつか、海辺の町で暮らしたい。
ジンバラン(@バリ)へ、
また行きたいなあ……。

(なんだか、
身近にも、遠いところでも、
びっくりすることがいっぱいあって、
ぼーぜんとしてしまう日々です)
a0009005_22384673.jpg

[PR]
by natsuori | 2004-09-14 22:37 | bali

@waka de ume

天井が三角で、妙におちつく空間。
屋根裏、って、ほっとします。
そこでのお茶時間は、
至福の時間……
a0009005_21491114.jpg

[PR]
by natsuori | 2004-09-05 21:47 | bali

ジンバランの洞穴

a0009005_022834.jpg

海がきれいだった、バリのジンバラン。
またいきたいなー。
そのときには、ボディボードくらい
できるようになってたいなー。

ああ、いつまでもバリの病。
[PR]
by natsuori | 2004-08-30 00:21 | bali

おいしいナシゴレン

a0009005_2273451.jpg
バリでは、どこのレストラン、カフェに入っても、
食事でハズレはありませんでした。
このランチもおいしかったなー。
もちろん、おともはビールなんですが、
このときだけは、ビンタンではなく、
オーストラリアのビールでした。
右側の茶色いかたまりは、
具入りの厚揚げ、って感じの一皿。
……あー、もう10ヶ月もたつのねえ……。
[PR]
by natsuori | 2004-08-24 22:06 | bali

おやすみなさい……

a0009005_23473847.jpg

ああ、朝寝坊がしたいです……
[PR]
by natsuori | 2004-08-23 23:46 | bali

酷暑をこえて、ひと段落、ふー。

昨日の枝豆の残りは、
本日息子の弁当の豆ご飯に化けました。
酷暑だと、なにがこわいって、
弁当がくさっちゃうこと。
保冷材は毎日入れているけど、
ちょい心配。
しかも、なぜか保冷材を学童に忘れてくる息子……。
いくつあっても足りないよお。

酷暑を超えるとともに、大変だった仕事も、
一山越しました。
とはいっても、毎月の締め切りがあるので、
次なる山が待っていますが。

ともかく、ふー、な感じです。
a0009005_2262664.jpg

[PR]
by natsuori | 2004-07-22 22:08 | bali

バリの病

a0009005_03222.jpg
行きたい! バリに行きたい!
きっと、あの島に、心か体のかけらをおいてきたに違いない、と思うほど、恋しい。
東京には、バリの雑貨や料理の店はたくさんあるけれど、あの空気と、闇は、ない。
行きたい!!!


写真は、去年いっしょに旅行した、友人Mさん提供です。
ウブドゥにて。
[PR]
by natsuori | 2004-04-10 00:33 | bali

去年の秋、バリでのヒロイモノ

a0009005_11052.jpg
去年の秋、バリにいきました。1週間。
そこでは、すごくたくさんのヒロイモノをしました。
買い物もしたけど、ヒロイモノはもっと多かった。
楽しかったし、ハプニングもいっぱい。
また行きたいなー。

これは、バリ滞在前半に最初に泊まったホテルの、
朝食。
バイキングでした。
バリは、意外にもパンがおいしかった。
どこで食べても。
植民地時代が長かったから、なのかな、
と思うと、そのパンの味も、おいしいような、かなしいような。

フルーツは最高。
あさのくだものは、きん。
[PR]
by natsuori | 2004-03-14 11:01 | bali

カテゴリ

全体
profile
bali
げんりょー
てぬぐい
ぴかぴかの1年生
おちゃけ
さんぽ
body and soul
りょこー
きもちのいいこと
my お気に入り
ごちそう
renual
おもしろ2ねんせい
未分類

ファン

ブログジャンル

画像一覧