なつおり部屋


体のこととか、心のこととか。そんなたいしたことじゃないんだ、ただ書き留めておきたいこと、だけ。
by natsuori
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:profile( 2 )

生きていた!

パスワード、忘れていると思い込んでいて、ずっと放置していましたこの場所。
・・・入れた。(笑)
このブログ、生きてたのね!
びっくりしたなぁ。

[PR]
by natsuori | 2017-06-01 09:09 | profile

なつおりについて

息子の名前と私の名前を合わせたハンドルネームです。

もとは、「ぱごの大部屋」というタイトルでしたが、
だんだん息子ネタが増えたので、変えました。
ぱごについては、インドネシア語の「朝」、ぱぎ でした。
いつのまにか、語尾変化して、ぱごになりました。

私が好きなものは、
こしあんと、
バッグと靴と時計と、
バリと、
ブラックミュージックと、
緑色と、
月と星と、
いい香りのするものと、
きれいな布と紙と、
一人息子(8才)と、夫(39才)と、
体を動かすことと、
うちのベランダでビールを飲むこと。

基本的には、
働く母ちゃんです。

息子が好きなものは、
ラーメンと、
遊戯王カードと、
吉祥寺と、
おわらい(いまはオリラジ)と、
赤と青とオレンジと、
ママとパパと、お友だちと、
人を笑わせることと、
木登り。

基本的には、
小学校生活をエンジョイする、
3年生男児です。
[PR]
by natsuori | 2004-04-04 01:09 | profile

カテゴリ

全体
profile
bali
げんりょー
てぬぐい
ぴかぴかの1年生
おちゃけ
さんぽ
body and soul
りょこー
きもちのいいこと
my お気に入り
ごちそう
renual
おもしろ2ねんせい
未分類

ファン

ブログジャンル

画像一覧