なつおり部屋


体のこととか、心のこととか。そんなたいしたことじゃないんだ、ただ書き留めておきたいこと、だけ。
by natsuori
プロフィールを見る
画像一覧

で、地ビール

a0009005_222957.jpg
そんでもって、夜は、
静岡の地ビールも飲んでみました。
濃ゆかった。
[PR]
by natsuori | 2004-05-23 22:31 | おちゃけ

台場の小香港

a0009005_222831.jpg
この肌寒い5月をなんとかしてー!!
なんかぱーっとしたいよね、
とばかりに、家族で台場にくりだしました。

で、小香港。
予想外に楽しかったです。
飲茶もうまかったし、
昼ビールもうまかったっす。
ついでに大好きな中華菓子やら、
中国茶やらも購入。
[PR]
by natsuori | 2004-05-23 22:29 | おちゃけ

たまにはお部屋公開

a0009005_0304.jpg
今年、テレビを新調しました。
ちょうどいいテレビ台がなくて、
しばらく、ちゃぶ台に乗せたりしてました。
ようやく、エレクターシェルフにおさめて、
ひとここち。

ちなみに、左側にあるのは、
むかーし、給食のときに使われていた、
パンを入れる箱をつなげて、
義父が作ったもの。
古さがよい味わいで、
お気に入りの家具です。
[PR]
by natsuori | 2004-05-17 00:31

三弦

a0009005_111340.jpg
おしゃみです。
赤地に白で染め抜き。
小紋柄も、たくさんありますが、
一見花柄みたいで、よく見ると違う、
ってところが、粋でしょ?
[PR]
by natsuori | 2004-05-09 11:14 | てぬぐい

傘 

a0009005_11128.jpg
洋風手ぬぐい。
某通販にて購入。
雑貨風なデザインが好きですが、
やっぱり本格的な手ぬぐいではなく、
「裏」があるのです。
ホントの手ぬぐいは、裏・表がハッキリしません。
つまり、染料がきちんと染めとおされているのです。

……でも、かわいいから好き。
[PR]
by natsuori | 2004-05-09 11:13 | てぬぐい

狐の嫁入り

a0009005_11923.jpg
これは、かなり前に買った手ぬぐい。
雨の日に活躍です。
地味だけど、お気に入り。
[PR]
by natsuori | 2004-05-09 11:10 | てぬぐい

やっぱりありかな、通勤ダイエット……

連休明け。
約1週間ぶりの通勤満員電車。
疲れた……。
この連休、とても人には言えないくらい、
太ってしまいして。
ええ、ビール太りですとも。

が、きょうのたった一日で、
消耗したのか、
体脂肪率2%オフの28。
(ぎゃー最高に多かった数値公開!)

仕事もいきなりハードです。
一応、3食食べましたが(ビール抜き)、
いい減量ではないですね。
[PR]
by natsuori | 2004-05-07 02:18 | げんりょー

新柄入荷

a0009005_21549.jpg
はんぶん仕事、はんぶんプライベートで、
表参道へ。
スパイラルで、これを購入。
雨の日用かな?
粋な柄に、ぐっときました。
[PR]
by natsuori | 2004-05-05 21:55 | てぬぐい

連休太り・ビール太り

a0009005_215222.jpg
毎日ビールを飲んでいた連休でした。
仕上げは、これ。

長野県の信濃追分に、毎年行っていたころがあり、
このGWは、まるで追分にいるときのような気温でした。
このビールは、そこでもよく飲んでいた、
白ビール系の味です。
「よなよなエール」というのもよく
飲んでましたっけ。

……体重計?
そういや3日くらい乗ってないなあ……
[PR]
by natsuori | 2004-05-05 21:53 | げんりょー

連休初日のご馳走は

a0009005_23158.jpg
海の幸。
これ全部食べてはいませんよ、念のため。
食べたのは、かにずしと、刺身定食。
うまかったー。

……この連休、太る予感……。
[PR]
by natsuori | 2004-05-02 23:03 | げんりょー

カテゴリ

全体
profile
bali
げんりょー
てぬぐい
ぴかぴかの1年生
おちゃけ
さんぽ
body and soul
りょこー
きもちのいいこと
my お気に入り
ごちそう
renual
おもしろ2ねんせい
未分類

ファン

ブログジャンル

画像一覧