なつおり部屋


体のこととか、心のこととか。そんなたいしたことじゃないんだ、ただ書き留めておきたいこと、だけ。
by natsuori
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

笑う月

おととい、めずらしく深夜まで呑んで帰りました。
とっても楽しかったです。
翌日は、確かに寝不足だったけど、
かなりコントロールして飲んでいたおかげで、
ほとんどフツカヨイはなく、よく働きました。

あー、ここまで元気に回復したんだなーと、
うれしかったです。
このブログを通して、あるいは直接、
応援メールや、心配メールをくださった
みなさんに、感謝します。
そして、何より、支え続けてくれた夫と息子には、
言葉にできない気持ちでいっぱいです。

まだまだ、不安定ではあるし、
「課題」は残っているので、
のんびりいこうと思います。

呑んだ帰り、東のそらに、下弦のバナナのような
月が浮かんでいました。
まるで、アリスのチシャネコの口のようにみえて、
あ、笑ってる、と思ったのでした。
(写真に撮るのはむずかしかったので、文章だけでゴメンナサイ)
[PR]
by natsuori | 2005-09-30 09:04

秋ですねー

この夏の思い出。
長野の合宿キャンプ
ナルトのイベント
息子の柔道の初試合
台風・夏バテ
プチひとり暮らし
…あー、夏は行ってしまいました。

私は海外とか遠方には旅行に行かなかったけど、
会社の人たちから、いろいろお土産をもらいました。

北海道のペロティ
a0009005_22443710.jpg

八丁味噌プリッツ
a0009005_22451517.jpg

ハワイから、アロハ型のチョコレート
a0009005_2246126.jpg


ほかにもいろいろあったなー。

で、最後にコレ。
[PR]
by natsuori | 2005-09-26 22:49 | my お気に入り

お月見

きょうは、十五夜です。
中秋の名月。
ゆうべも、
美しく鏡のように輝く月でした。

…月の写真は上手に撮れないので、
花よりだんご、ならぬ、月よりだんご、
で、これです。
a0009005_1114786.jpg

[PR]
by natsuori | 2005-09-18 11:02 | ごちそう

息子の目って…

最近、息子はムシキングに夢中です。
カブトムシとカブトムシの、
リアルなフィギュアを5個くらい持っています。
(部屋に落ちてると、ドキッとしますが、
もう慣れてしまいました…)

きのう、左手に1個、右手に1個、
ムシのフィギュアを持って、
片方を腕を伸ばして遠くに、
片方を目の近くに持ってきて、
「ほら、こうやるとさ、近いほうのが
すごくでっかくて、むこうのがちっちゃーく見えるよ。
こういうの、目のこっかくっていうんだよ」

「…それって、…さっかくのことかな?」
「あーそーそー、さっかくね」

目って、骨格あるのかな。
周りにはあるか。
[PR]
by natsuori | 2005-09-15 08:17 | おもしろ2ねんせい

更新停滞中

連続してやってきた台風にやられていた8月後半。
低気圧に弱いんです、私。夏ばてとダブルパンチで、
かなーり弱ってました。
やっと元気回復中です。

コメント書いてくださったみなさま、
ありがとうございます。
ちゃんと読んでます、っていうか、
自分で自分のブログ見て、
「あー、なにも変わってない(当たり前じゃ!)」
と思ってしまったりしています。
アップしたい写真は山ほどあるんだけど。

お許しくださーい!
a0009005_8555447.jpg

[PR]
by natsuori | 2005-09-09 08:54

カテゴリ

全体
profile
bali
げんりょー
てぬぐい
ぴかぴかの1年生
おちゃけ
さんぽ
body and soul
りょこー
きもちのいいこと
my お気に入り
ごちそう
renual
おもしろ2ねんせい
未分類

ファン

ブログジャンル

画像一覧