なつおり部屋


体のこととか、心のこととか。そんなたいしたことじゃないんだ、ただ書き留めておきたいこと、だけ。
by natsuori
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まめ

家にいると、テレビとかゲーム以外は、
よく絵を描いている息子。
「あのねー、ここに(右手中指)、

えんぴつまめができちゃったよ」

なんだか、うまそう。

そうかー、お母さんの中指には、
ペンだこがあるよ。

今夜は、チキンのトマト煮だよ~(またか)。
もう、帰ってこーい。
(まだ外で遊んでます)
[PR]
by natsuori | 2006-06-17 19:03

昨日の夜は…

サッカーで、世間は盛り上がっておりましたねえ。
でも、私が参加したのは、
志村季世恵さんの新刊、「大人の幸せレッスン」
の、出版記念パーティーでした。

季世恵さんには、公私共にお世話になっていて、
少人数の2次会も行ってきました。
おもしろい方ばかりで、楽しかったなあ。

こういう時間は、たいせつにしたいです。
[PR]
by natsuori | 2006-06-13 09:03

……えもん?

わーるどかっぷが始まりましたねー。
息子の学校の宿題で、「ワールドカップについて」調べて行く、
というものがあります。
得点、勝ち負け、気に入った国を調べる、などなど。


今朝、
「ブラジルの選手、なんだっけ、あのー

ろなえもん?」


…おかーさんは、サッカーよくわからないけど、
そのくらいなら知ってるよ、名前。
ロナウジーニョだべ?
[PR]
by natsuori | 2006-06-10 13:41

カテゴリ

全体
profile
bali
げんりょー
てぬぐい
ぴかぴかの1年生
おちゃけ
さんぽ
body and soul
りょこー
きもちのいいこと
my お気に入り
ごちそう
renual
おもしろ2ねんせい
未分類

ファン

ブログジャンル

画像一覧