なつおり部屋


体のこととか、心のこととか。そんなたいしたことじゃないんだ、ただ書き留めておきたいこと、だけ。
by natsuori
プロフィールを見る
画像一覧

いませんよぉ

さっき、息子が寝室の壁を指先でこんこんたたいていました。
「なにしてんの?」
「微妙に音が違うんだよ。
ここと、ほら、こっちと、
音の響き方が…」

「え…なんか住んでるんじゃない?壁の中」

「やーめーてーよー(ToT)」

本気でこわがってました。
ごめんごめん。
そーか。まだそんなひと言がこわかったりするんだね。
ういやつ。
[PR]
by natsuori | 2007-01-29 22:35

呪文?

さいしょはぐっちのみのもんたもりのぴたごらす

息子のともだちがきてます。
コピットというゲームしてます。
先攻後攻決めるじゃんけんで、
「さいしょはぐー!」
っていうのかと思ったら、
上記のように長かった……。
[PR]
by natsuori | 2007-01-21 16:12

誕生日onpu でした。

グッバイ30代!!
ヤッホー40代!!
うれしい。ほんとーにうれしい。
30代は苦しいことも多くて、
楽しいこともいっぱいあったけど、
病気もしたし。。。

明るく元気で、オトナな40代を過ごしたいと思います。
あ、もう11日になっちゃったな。

本日のディナーは、義母がつくってくださった、
鰤大根。
しみいるおいしさでした♪
それと、おいしい白ワイン。
そして、おもち。

食後には、もちろん夫madeのガトーショコラ。

んでもって、なぜか夜中に、大量のロールキャベツをしこみました。
お料理、という作業は、没頭できるとけっこう楽しい。
没頭できない環境ですると、めんどーで億劫なのねん。。。


さ。
simpleでsmilyでhappyな40代、
start me up!!
[PR]
by natsuori | 2007-01-11 00:03

そろそろです。

あと2日で40です。(*^_^*)
早く30代とおさらばしたくて。。

10日の当日は私も夫も忙しいので、
本日お祝いしてもらいました。
私のリクエストで、ガトーショコラを焼いてもらい、
メッセージチョコには、息子の文字でお祝い。
うれしー♪

味もサイコーでした!!
a0009005_2051686.jpg

[PR]
by natsuori | 2007-01-08 20:51

あけまして、おめでとうございます!

息子はこの5月でとうとう10歳を迎えます。
すごいなー。もう1人前じゃん。
なーんて、まだまだ子どもだけどね。

私ももうすぐ40を迎えます。
う~ん、、、うれしい(*^_^*)
30代は楽しいこともあったけど、
苦しいことも多かったから。

がんばりまーす。
[PR]
by natsuori | 2007-01-01 23:35

カテゴリ

全体
profile
bali
げんりょー
てぬぐい
ぴかぴかの1年生
おちゃけ
さんぽ
body and soul
りょこー
きもちのいいこと
my お気に入り
ごちそう
renual
おもしろ2ねんせい
未分類

ファン

ブログジャンル

画像一覧