人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りの半纏、着ねば損する


女体専門ライター/エディターのブログ。タイトルは祖母の口癖、私の座右の銘。元アンチミーハーの私がイマドキを追いかけます。
by natsuori

だれかに会うタイミング、って……

人に会うタイミング、って絶対にある。
会いたくてもなかなかチャンスがなくて、とか、
会いたい、って言い出しにくかったり、とか。
勇気を出して、「会いたいです」を伝えたときに、
「私もそう言おうと思ってた!うれしい!」って、
言われるときがあります。
すごくシンプルにうれしいし、そのタイミングのよさに、
感謝。
そんなふうにして、とある人に会いました。
だれかに会うタイミング、って……_a0009005_22525553.jpg




その人に、大事なことを教わりました。
「書きたいこと、言いたいことって、
どんどんあふれ出してくるものなのね。
そんなふうに書かれたもの、言われたことって、
真実なのよ」
私がずっと、書きたいと思っているのに、
書けないでいることは、ひょっとすると、
書きたいと思っていないことなのかもしれない。
なぜ、書かないんだろう。
こわいのかもしれない。
お産のことを、書きとめておきたい。
でもこわい。
それは、自分でも「真実じゃないかも」と
疑っていることがたくさんあるからかもしれない。
勉強不足、実力不足。
だったら努力しよう。

いま、私にとって大事なことを
考えるために、
彼女に会うことができたんだと思います。
なんだかわからない、大きな力に、感謝。

……って、ほら、きょうはこれだけは、
どうしても書いておきたい、
って、思ったじゃない。
そういうことなんだな。
by natsuori | 2004-09-30 22:51

ファン

ブログジャンル

画像一覧