人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りの半纏、着ねば損する


女体専門ライター/エディターのブログ。タイトルは祖母の口癖、私の座右の銘。元アンチミーハーの私がイマドキを追いかけます。
by natsuori

こんどはイタリアのお土産

会社の同僚が、新婚旅行でイタリアに行ってきた。
そのおみやげの、ハーブ入りオイル。
使うのもったいない! かわいい。
どうもありがとう。

……と、画像をアップしようと思ったら、
なんで?できない!!
そんなに重くないのに(13KB)
さっきから、なんだか接続も悪いし、
もう、寝なさい、ってことかなあ。

本日も残業。
会社の人たちと、遅ーい夕ご飯を
食べて、終電で帰宅しました。
めずらしく、私はアルコール抜きで、
ジュースやジンジャエールを。
なのに、やたらハイテンションで、
3人でゲラゲラ笑いながら、
サラダとパスタとハムカツとオムレツを
たいらげました。
あんなに大笑いしたのは、
何日ぶりだろう……

と、思ったところで、ふと、
そういえば、息子と最近、
バカ笑いをしていないなー、と気づきました。
よし、この週末は、
たくさん笑う週末にしよう。
by natsuori | 2004-10-30 01:42 | りょこー

ファン

ブログジャンル

画像一覧