人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りの半纏、着ねば損する


女体専門ライター/エディターのブログ。タイトルは祖母の口癖、私の座右の銘。元アンチミーハーの私がイマドキを追いかけます。
by natsuori

初・確定申告

初めて確定申告をしてきました。
医療費申告です。
書類を提出すると、思ったよりも多い金額が
戻ってくることがわかり、うれしい!
まあ、去年はたくさん医療費使いましたから。

というわけで、いっしょに確定申告を終えた夫と、
ごちそうランチ。久しぶりに赤坂へ。
これはデザートのケーキ。
初・確定申告_a0009005_8233681.jpg

タルト・タタン サワークリーム添えです。

医療費の計算は
excelを使えるようになったので、
わりとカンタンで、
思ったよりもむずかしくないものでした。
税務署のおじさんたちも親切だったし。
来年も、申告しようっと。
by natsuori | 2005-02-25 08:25 | ごちそう

ファン

ブログジャンル

画像一覧