人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りの半纏、着ねば損する


女体専門ライター/エディターのブログ。タイトルは祖母の口癖、私の座右の銘。元アンチミーハーの私がイマドキを追いかけます。
by natsuori

あーもー疲れた!この1週間

とにかくかぜが抜けませんで。
長引く人、多いようなので、みなさんも
お気をつけなされませ。
私はせきが止まりません。
昨日、1週間ぶりに、
せきで目覚めず、朝までぐっすり
眠れました。
そのくらい、強烈なせきでした。
いまもまだ、気温が変化すると、
せきこみます。

会社での、本来の仕事以外の
ごたごたに、あーれーとばかり
まきこまれ、これはまだ解決せず。
仕事そのものは順調なのが、
せめてもの救い。

ストレスがかかると、
甘いものに行ってしまうんですなあ、私。
あ、だれでもけっこう、そう?
お酒よりも、甘いもの。
あ、お酒も飲んでるけど、少し。
ここにも久しぶりに行ったしな。

再来週まで、暗雲はたちこめそうな、
予感。
疲れますねえ。ええ、ほんとに。
疲れると眠くなるんですよ。うーん。

ま、明日は、浮世をはなれて、
息子の柔道の試合で、
思いっきり応援してくるとしましょう。
by natsuori | 2005-11-26 20:22

ファン

ブログジャンル

画像一覧