人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りの半纏、着ねば損する


女体専門ライター/エディターのブログ。タイトルは祖母の口癖、私の座右の銘。元アンチミーハーの私がイマドキを追いかけます。
by natsuori

バトンだって。

1966のumaさんからバトンが来ました。
おもしろそうなので受けまする。

Q1.回してくれた方の印象
  テレビ業界の人。でかい。オフロードのバイクが似合うのに。説教好き。

Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?
   5つ述べてください。
  ①おせっかい。
  ②躁鬱(事実)。
  ③さびしがり。
  ④うれしがり。
  ⑤どっちの味方だよお前!!…八方美人。

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
  ①うそつかない(本当のことを言わないのはまた別)。
  ②計算高くない。
  ③楽しい! 楽天的、のーてんき。
  ④ばかばかしいこと好き。(③とだぶるか)
  ⑤(ほんとは)人間性がどーのとか言わない人。

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
  ①裏表の激しすぎる人。
  ②だじゃれが上手に言えない人。
  ③ばかばかしいことを、ばかにする人。
  ④こだわりすぎる人。
  ⑤インテリ。
 
Q5.自分がこうなりたいと思う理想像は?
  こいつ、ばっかだなー。でもいっしょにいるとおもしろいなー。
  正義の味方。

Q6.自分を慕ってくれる人に叫んでください
  もういいよ、がんばんなくて。

Q7.では、バトンタッチ(印象つきで・・・)
  もって行きたい人、もってってー!
  答えはいい加減でいいからさ。

そんなところでしょうか。
去年の私は、きっと違う答えをしたことでしょう。
by natsuori | 2005-12-06 23:34

ファン

ブログジャンル

画像一覧