人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りの半纏、着ねば損する


女体専門ライター/エディターのブログ。タイトルは祖母の口癖、私の座右の銘。元アンチミーハーの私がイマドキを追いかけます。
by natsuori

始業式

本日は、始業式でした。
そしてクラス変え。
仲よしの友だち何人かはいっしょのクラスで、
ほっとしたみたい。
担任の先生は、他校から異動されてきた先生。
「どんな先生だった?」
「ん? きれいな先生だよ。あ、女の先生ね」
おおー、第一印象はそこなのかい!
保護者会が楽しみだ。

2年生まで30人前後の編成で4組あったのが
転校してしまう子が多かったので、
40人編成3組になりました。
ほかのママから、
「わりとベテランぽい先生ばかりだよ」と聞いてたけど、
それは、大人数をまとめていくのに
ベテランが必要だからなんだろうなあ、と思いました。

(by母)
by natsuori | 2006-04-07 00:22

ファン

ブログジャンル

画像一覧