人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りの半纏、着ねば損する


女体専門ライター/エディターのブログ。タイトルは祖母の口癖、私の座右の銘。元アンチミーハーの私がイマドキを追いかけます。
by natsuori

おとうさんはロンドンへ

明日から、夫がロンドンに旅立ちます。
ギリギリまで、旅支度でバタバタ。
でもって、息子が「さみしい~」とめそめそ。

「あしたからさー、おかあさんとふたりきりだから、
仲良くしようね~」と言ったら、
「ふたりっきりとか、さみしいこと、いわないでよ~」
と、ますます泣いてしまった。

ん~、さみしいのは、君だけじゃないんだが。。。

まー、なんとかなるでしょ。
きょうで締め切りもヤマを越したし、
来週はちょびっと夏休みモードで暮らすことにしたし。


ともかく、近所のお友だちのみなさま、
お世話になったりすると思いますんで、
なにとぞよろしくです!
by natsuori | 2006-08-17 01:11

ファン

ブログジャンル

画像一覧