人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りの半纏、着ねば損する


女体専門ライター/エディターのブログ。タイトルは祖母の口癖、私の座右の銘。元アンチミーハーの私がイマドキを追いかけます。
by natsuori

おとうさんの誕生日

本日、夫の誕生日なので、
息子といっしょに、ファクシミリを書いて、
ロンドンの宿泊先に送りました。

夜、電話がかかってきて、元気そうでした。
息子は寝てたので、たぶん、
「夜、電話があったよ」っていうと、きっと
くやしがりそうだな~。
でも、元気なことだけは伝えたいなあ。


留守番組の私たちは、
本日、炊飯器を購入。
ご飯がうま~~~い!!(゜o゜)
10年近く働いた、古い炊飯器は、
本日でサヨナラです。

あ、そうか!
この新しい炊飯器の誕生日、
夫と同じなんだわ。^m^
by natsuori | 2006-08-20 23:47

ファン

ブログジャンル

画像一覧