人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りの半纏、着ねば損する


女体専門ライター/エディターのブログ。タイトルは祖母の口癖、私の座右の銘。元アンチミーハーの私がイマドキを追いかけます。
by natsuori

つるぴか!

息子が私の髪をいじくって、
最初、ちょんまげにしました。
「……似合わねー……」
次、左右をぴょんと持っておさげ風。
「これも……似合わねー」
なんだか髪をぐしゃぐしゃにしたあと、
前髪を横になでつけました。

……最後、自分の手をおでこのあたりに
のっけて、月代風に。。。
「つるぴかー!」だと。
これ。
なにするんじゃ。
親の頭で遊ぶんじゃないっつの。


……これを書いている間、横で読んでるんだけど、
なんだかずっと、息子はオオウケ。
by natsuori | 2006-12-17 20:10

ファン

ブログジャンル

画像一覧